PRECIOUS-ONE

亀担さゆみのくだらない日記

2017-08



You&J

とうとうできましたッッ(*´∇`*)
FANクラブ
合同だ㌔ねさっそく手続きしなくてはっ( ´ ▽ ` )ノ
うれしい・・・けど・・・お財布が・・・キツイっつーの( ̄□ ̄;)!!

ジャニーさぁン、もうちょっと財布に優しく・・・( ノД`)シクシク…

まぁ、KAT-TUNのためなら仕方ないか。 ←いいのかよ(爆

あっ!!今日からじゅんのと聖のラジオ始まるねッッ!
楽しみだっ( ´ ▽ ` )ノ
けど、忘れそうだっ!(爆
今のうちにアラームのセットしとこうw

今セットしてきた!笑
これで安心だo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

てか、宿題素敵に・・・や・ば・い
まだ数学を1㌻ちょいやっただけ
さよなら~さよなら~さよなら~←古ッッ
てゅーか、英語の宿題って何!?ぇ
確か新中問のどっか・・・身内様教えて下ぁw(´A`。)死





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

NoTitle

ジャニさんもいいけど、宿題も頑張ってネェ~。
バイトも頑張ってネェ。

ファンクラブおめでたう

うをを!
スクラン見てくれたのかっΣ(・∀・;)
ウレシスウレシスwww
範囲はメールで教えてあげよう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン字
ではっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youarebestfriend.blog51.fc2.com/tb.php/5-dc11ef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

