PRECIOUS-ONE

亀担さゆみのくだらない日記

2017-09



1部に

今日もいってきたぜぃ(o ̄∀ ̄)ノ”
KAT-TUN魂1部(≧▽≦)ノ
さすがに今日は何もとれなかった!!←ぉぃ

でも魂で友達に何人か会ったーー!爆
いやぁーKAT-TUNはあいかわらずすんばらすぃ(*´∇`*)
以上!レポは省略!!爆

明日は2部がんばってきますーー∑d(≧▽≦*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

やばやばやばやばやば

今日の1部でやばいことがおきたっっ
今回やけにみんなファンサよくて,やけに色紙とか飛んできて、繋がりとかいるのかなーとか思ってたら・・・・・

20060503222144.jpg


えーーーーって感じだし!!!!
まじやバぁぁぁい!!!!
え?え?まって、夢じゃないよね??みたいなだし!!
しかも仁ですか!?え!?ホント嘘っ!?みたいな!!
やばいいいいいいいいいい!!!!
今日はホントによかったヾ(´∀`○)ノ゛
もう書き表せられないぐらいの幸せやん(*´∇`*)

ほんと、多分勘違いだろーけど、
亀からお手フリ2回もらったし(*'-'*)
ゆっちの色紙は頭の上を通過するし、
ホントに今日はよかった!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

You&J

とうとうできましたッッ(*´∇`*)
FANクラブ
合同だ㌔ねさっそく手続きしなくてはっ( ´ ▽ ` )ノ
うれしい・・・けど・・・お財布が・・・キツイっつーの( ̄□ ̄;)!!

ジャニーさぁン、もうちょっと財布に優しく・・・( ノД`)シクシク…

まぁ、KAT-TUNのためなら仕方ないか。 ←いいのかよ(爆

あっ!!今日からじゅんのと聖のラジオ始まるねッッ!
楽しみだっ( ´ ▽ ` )ノ
けど、忘れそうだっ!(爆
今のうちにアラームのセットしとこうw

今セットしてきた!笑
これで安心だo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

てか、宿題素敵に・・・や・ば・い
まだ数学を1㌻ちょいやっただけ
さよなら~さよなら~さよなら~←古ッッ
てゅーか、英語の宿題って何!?ぇ
確か新中問のどっか・・・身内様教えて下ぁw(´A`。)死




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

すばらしくサボりまくってたね

お久しぶりですヾ(´∀`○)ノ゛
ブログ・・見事にwサボってました
まぁ、その間は写メ日記を更新してました(*´∇`*)

サボってる間もいろありました( ´ ▽ ` )ノ
○17日 ドーム魂
○20日 先行発売
○22日 DEBUT
○28日 ツアー開始
ってなカンジに大まかに分けるとこんなカンジで
てか↑に書いたの、全部KAT-TUNのことじゃん( ̄□ ̄;)!!
他にも細かいのかいてったらキリないンで書きません( ´ ▽ ` )ノ

KAT-TUN以外だったらねー…
○23日 2-4の子と渋谷へ
○25日 2-3の子と原宿へ
○26日 2-8の子と演舞城の入り
○27日 同小の子達と遊んだ
えっとあとは―…って自分の予定書いても意味ないじゃん( ̄□ ̄;)!!←バカ
そンなことおいといてピーン(。・ω・)σ ⌒*

ドーム魂は最高だったね↑↑(●′∀`●)
うンヤバかったよ
詳しく話すとさらに長くなっちゃうからーナシで(*´∇`*)ぇ
早く横アリ参戦したいなぁヾ(´∀`○)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

明日だよ!

はい。最近写メ日記ばっかり更新してました(o・(ェ)・)ノ ヮラ

せっかくの2連休を部活で潰されました。爆
今日は3年生を送る会(*´∇`*)ばいばい先輩ぇ。

そんなことはおいといて(。・ω・)σ ⌒*
明日だよ!
何がって、KAT-TUN魂がッッ
とぅとぅ・・・ついにやってきたね。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
明日行ったらマガでレポ流すかも( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

