PRECIOUS-ONE

亀担さゆみのくだらない日記

2017-09



髪型バ㌧

ずいぶん前に回ってきた髪型バ㌧(*´∇`*)


あなたのHNを教えてください。
さゆみだお( ´ ▽ ` )ノ

今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
亀梨和也さンヾ(´∀`○)ノ゛

現在の担当さんの髪型は好きですか?
うン大すき
担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
ないねぇー。笑

「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
メッシュ時代のヾ(´∀`○)ノ

「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。
いつかの3誌のうちのどれかの浴衣着てるパイナップルみたいな髪型

「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
お客様は神SUMMER魂の時の髪型ヾ(´∀`○)ノ゛

反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
坊主
あと,さっきといっしょでいつかの3誌のうちのどれかの浴衣着てるパイナップルみたいな髪型w

担当さんの帽子姿は好きですか?
もちっ∑d(≧▽≦*)
特に,やぱ野球帽でしょ!

担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
ンーわかんないー。爆
でもおそらくすーきーヾ(´∀`○)ノ゛

バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。

え,5人っすか( ̄□ ̄;)!!
知るか!笑
やりたい人どぉぞ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント

NoTitle

バトン回したから、暇なときやってみてちょ☆三

NoTitle

センターとか超らやましい~!!
でも、オーラスは取れない人もたくさんいるから文句言っちゃダメだよね・・
土曜日に友達んち行ってチケ受け取るから、席いいといいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youarebestfriend.blog51.fc2.com/tb.php/7-d1142e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

