PRECIOUS-ONE

亀担さゆみのくだらない日記

2017-11



ってなわけで、

完璧に移転しちゃいました(´∇`)ぇ
そぅそぅ!亀ちゃン誕生日おめでとう
お祝いはマガでやったからよし∑d(≧▽≦*)OK!!
身内様とかでマガ読みたい人とかいる

あっ今日・・・今日やっと・・・テストが終わったよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
うれしいよ
残すは答案返却・卒業式予行・卒業式本番のみ!!ヾ(´∀`○)ノ゛

卒業式予行のあとは・・・
KAT-TUNデビューツアーのドームコンサート!
デビュー前の最後の生KAT-TUNだと思うからしっかり目に焼き付けます!ヮラ
もうほぼRealFaceも完璧に覚えたし(*'-'*)エヘヘ
はやく17日にならないかなぁw
あっ!17日のツアーはMステで中継やるから見てねo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
あとでたまったバ㌧やるかもw
とりあえずおしまい(*´∇`*)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

«  | HOME | 

FC2Ad

